高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アバンダンス・豊かさ|受け取れてますか?

アバンダンス abundance は豊富や豊かさなどのことです。

あなたは「豊かさ」と聞いて、何を思い浮かべるでしょうか?

通帳の数字?
自由に物が買えること?
高級車に乗ること?

それとも、

信頼できる仲間?
学びの数?

アバンダンスは、ふんだんに「ある」ことを意味します。

ひと昔前の日本ならば、「おいしいものをいっぱい食べられること」だったかもしれません。


私たちは本当に、便利な生活ができるようになりました。

スマホで簡単に連絡は取れるし、行ったことない場所でもナビで簡単に行けるし。

暑ければエアコンがあるし、車もあるし、冷蔵庫もあるし、クーラーも♪

洋服も安くなりましたよね~^^

本や映画もスイーツもお取り寄せですぐ手に入ります。


そんな「豊か」な時代に住んでいる私たちは、

その「豊かさ」を本当に味わい、その豊かさを幸せと感じているでしょうか?


これだけ豊かな世の中になっても、

次はこれ、今度もあっちと、足りないものに意識が向いてないでしょうか?

私たちは「ある」ものをちゃんと受け取れているでしょうか?

不足感ばかりにフォーカスし、足らないことに多大なエネルギーを費やして、

豊かさを上手に受け取れていないのかもしれません。


これは私たちの内面にも言えることです。

自分の素晴らしいところ、乗り越えてきたところ、

頑張ったこと、やり遂げたこと、

今の仕事や人間関係の中、生活しこうして生きられていること、

全てが「あるもの」で「当然ではない」ということに

気づいて生きている人がどれだけいるのでしょう。



もしかして、これまで乗り越えたことや愛などに目を向けるより、

自分を責めることにエネルギーを費やしたりはしてないですか?



「豊かさ」は、心の充足感として「感じる」ものです。

そろそろ、すでに「ある」「豊かさ」を自分に許す生き方をしたいですね。



私にはあなたを幸せにすることはできません。

でも、お互いに笑顔で生きるため支え合い、励ましあうことはできると信じています。

私は人が大好きです。

未熟でまだまだ発展途上の私ですが、何かあなたとともに乗り越えたり、

体験したり、笑ったり泣いたりできることがあると思っています。

私は普通の人です…^^

普通の私ですが、それでも私に何かできることはないかなと、

今日一日を大切過ごしたいと思っています。


カウンセリング体験
マインドブロックも解除します^^
taiocha1_2015100608033902d.gif

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーション!黄金のステップ10
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| ■引き寄せの法則 | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/448-b67500a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT