高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心のルールは自分を楽にするもの

私たちは物事や人を判断するとき、
自分のルール(観念)に添って、それを元に判断します。

このルールはフィルターとも呼ばれますが、
これが100%同じ人は一人としていません。


なので、同じ出来事が起こっても、

落ち込む人とそうでない人、
イラッとする人としない人、

など、反応が変わってきます。


例えば、彼(彼女)のLINEの返事がない時、

浮気された経験があり、
疑いや心配心が強かったり、
自分が浮気をした経験が在る人は

なんで返事がこないのか、
苛立ったり、異常に心配したりしがちです。

でも、人を信頼するフィルターを持ち、
浮気したこともされたこともない人は、
忙しいのかな、体調悪いのかな…
くらいの心配はするかもしれませんが、
嫉妬心などとは無縁だと思います。


こんな風に、自分のルール(フィルター)は、
自分を苦しめるものであったり、
そうでなかったりします。


自分を苦しめるフィルターをかけているなら外した方が自分が楽ですよね。

自分のルールに拘り、そこに他者を当てはめ、
自分のルール以外は受け入れられない状態というのは非常に生きづらいです。


このフィルターを書き換えるのが無料体験でのカウンセリングです。

短い時間ですが、精一杯書き換えていきます。

本来、自分のルールは、

自分自身を楽に、そして自由にしてくれるものであるはずです。

そうあってほしいなって思います。

少しでも心が軽くなることを願って^^




体験カウンセリング
お茶代のみでブロックも解除します!
taiocha1_2015100608033902d.gif

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーション!黄金のステップ10
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| 心に関すること | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/451-ced97a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT