高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋がヘタな私のパターン


私は色んな恋を経験してきましたが、決して恋上手なわけではありません。

むしろ恋は苦手、ヘタ、な方だと思います。

ついでに言うと、男性を見る目もなかったと思います 笑…


恋がヘタな理由にはいくつかあって、
保育園の頃からの小さな初恋から
大人の恋愛まで、
コツコツ恋のブロック貯金をしてきたんですね。

そして、そこで究極の恋のパターンが構築されたんです。

それが私の場合は「回避依存」。


「回避依存」とは簡単に言うと、
相手との距離が縮まり近づいてくるとわざと遠ざけてしまうというもの。

近づくと怖くなるんですね~
束縛されたくないんです 笑

だから遠ざける。

相手は束縛しようなんて思ってないのに、過剰反応してしまうんです。


だから、私は、恋愛に関して、
深い関係を(心理的)構築するのが苦手だったんです。



仲良くなりたい気持ちと、壁を作ってしまう気持ち、

相反するもののの間で恋してたから、

だから無意識に相手を遠ざける言動をしてしまってたんですね…。


かなり一人よがりな恋愛だったと思います。

今は相手のペースと自分のペースが
心地良い感じで進んでいくのを楽しめるようになりましたが、

このパターンに気づくまで本当に長い年月がかかりました。



これが私の恋愛パターンの一つ。

恋が続かない、恋がヘタな理由の一部。

他にもいっぱいあります 笑


あなたはどうですか?

恋のパターン、きづいてますか?



体験カウンセリング
お茶代のみでブロックも解除します!
taiocha1_2015100608033902d.gif

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーション!黄金のステップ10
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| ■恋愛・結婚 | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/455-393460c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT