高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高知中央校マインドブロックバスター養成講座続々開催中です^^


マインドブロックバスター高知中央校
トータル15期生スタートしました!

記念すべき15期生。
嬉しくてつい力入りそうになりますが
ここはリラックスして精一杯楽しもうと思います。

kaijo3.jpg 

今日スタートしたMさんは、
すごく真面目で凛とした女性。

だからこそ「ねばならない」のブロックがたくさんある様子。

そう…真面目だからこそ、
自分でブレーキ踏んでしまってるんですね…。

しかし、Mさんはとっても直観が鋭い♪
さらに行動力もある方。

自分で色々なことに気づいて、
それをちゃんと行動い移しています。

そんな中、生涯現役で
人生をよくしたいからと、

自分でブロックを解除できるように
なるため、養成講座に申し込まれたそうです。

その向上心、そして、
その心のあり方を尊敬します^^


さて、もうすぐ退職されるMさんは、
退職後の人生を見据え、何かできる
準備はないかということにに意識を

向けていたら、栗山先生の動画に
出会い、これだ!って思ったそうです。

深い掘り下げがない
という所もポイントだったそうです♪

難しいことを考える時間はないから…
と笑顔でおっしゃっていました。

イメージを見るのが得意じゃない
から不安とおっしゃっていましたが、
イメージもちゃんと見ることができました。



私は誰でも必ず、イメージを
見られるように指導しています^^

そして、マインドブロックバスターは、
自己啓発でもポジティブシンキングでもありません。

さらに深い掘り下げなし、
片手で軽く触れるだけで、
メンタルブロックを解除します^^


必ず、どなたでも、できるようになります!




さて、今日の養成講座は、
私も多くの気づきを得ることができました♡


今どんな状況でも、
どうしようもないように思えても、

諦めることなく、
今日この一分をどう使うか
どう在るのかを考え、そして行動する。

自分の人生を味わい尽くしたいと言うMさんを見習いたいと思いました^^

口で言えても、行動できる人は少ないですから。


あなたもマインドブロック解除を体験してみませんか?

高知市内のCafeでお茶代のみでブロックバスターを体験できます^^

お問合せフォーム

体験カウンセリング詳細


kaijo2200.jpg 

関連記事

| ■養成講座の様子・感想 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/459-a227f396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT