高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罪悪感を繰り返さないために


私たちは罪悪感があると、
悪い自分のイメージを払拭したくなります。

いわゆる、帳消し、なかったことにしたくなるんですね~

ちょっと贅沢な食事をしたあと、一駅歩いたりとか。

健康にもいいので、いいことだと思うのですが、

その行為の出所が罪悪感だと問題があるんですよね。

そして、私たちは結構こうゆうことを日常的にしてます。

うちの父親なんかは、さんざん怒った後、

ひっくひっく泣く私を膝に抱き寄せ、

優しい言葉をかけ撫でてくれました。

子どもながらに、だったら怒るなよって、
抱き寄せられても怖かった記憶があります。

してしまったことや帳消しにしたい自分をなかったことにするのではなく、

次どうするのか、この学びをどういかそうかを考えるようにしましょう。

そう、罪悪感を繰り返さないために^^


体験カウンセリング
お茶代のみでブロックも解除します!
taiocha1_2015100608033902d.gif

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーション!黄金のステップ10
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| 心に関すること | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/461-5f6f05e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT