高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死ぬ瞬間の5つの後悔


ブロニー・ウェア著書「死ぬ瞬間の5つの後悔」を聞いたことありますか?

その中で著者の後悔の5つが、

1 自分にもっと正直な人生を生きればよかった

2 あんなに働きすぎなければよかった

3 思い切って自分の気持ちを伝えればよかった

4 友人と連絡をとりつづければよかった

5 もっと自分の幸せを求めればよかった


私はこの5つすごく反応してしまいました。

これを読んでから、特に友達と連絡を取り続けるようになりました。

大好きな友達とは、意識してつながっていくこと、
これからも気にかけていこうと思っています。



この5つは大切にしていきたいことが詰まっています。



今日のブログは私の覚書の意味も込めて

「死ぬ瞬間の5つの後悔」の5つをご紹介しました。

あなたのハートにも何か響くと嬉しいです^^


体験カウンセリング
お茶代のみでブロックも解除します!
taiocha1_2015100608033902d.gif

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーション!黄金のステップ10
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| 心に関すること | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/468-5674f502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT