高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

質問の質が人生を決める


上質な質問を自分にすることが、自分の未来をより良いものにするために大切。

脳内会議で、内部対話をしている時、

どんな会話をするかはとても大切で、

その中でも自分にどんな質問を投げかけているかってとっても大切です。


脳は空白を嫌うという性質を持っているため、

わからないことの答えを


空白を埋めるまで探します。


彼の電話が一日なかった理由を、
その理由がわかるまで探すみたいに。笑

脳は一回質問すれば、ずーっとその答えを検索し続けてくれる優れもの。

だから、どんな質問をどんな言葉で投げかけてあげるかで

自分の人生も変わってきます。


私の大切にしている質問、

「今、ここから学べることは何かな?」

NLPを学んだときに、この質問を自分の座右にしようと決めました。


あなたも、辛いとき、苦しい時こそ、

「何でこんなに苦しいんだろう…」

と質問すると、苦しむ理由を沢山探してくるので、

どうしたら楽しめるのかな
どうしたら解決できるのかな

などと質問を変えてみてくださいね。

体験カウンセリング
お茶代のみでブロックも解除します!
taiocha1_2015100608033902d.gif

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーション!黄金のステップ10
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| 心に関すること | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/487-f8897ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT