高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメージが見えるってナニ?不安だらけのマインドブロックバスター養成講座|高知


先日、日曜日にマインドブロックバスター養成講座を開催しました。

この日はワンツーマンでブロックを解除しながらの講座。

FullSizeRender (4)

本当にイメージが見えるの?
ってか、イメージとは何なの?

ってところから始まったマインドブロックバスター養成講座。

全くできる気がしない~!

と言いながらスタートしました。


で、速攻見えてましたけどね 笑

彼女は不思議そうに見えたものを書いてました 笑


守護天使の入れ替えは
子どもに使ってみたいと言ってました。

レイキからのお付き合いなので、
打ち解けた中、和やかにおやつなどいただきながら
あっという間に時間が過ぎました。




見えるの?見えなかったら…

そんな心配は必要ありません^^
やるか、やらないかだけです

体験カウンセリング
お茶代のみでブロックも解除します!
taiocha1_2015100608033902d.gif

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーション!黄金のステップ10
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| ■養成講座の様子・感想 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mindblockbustr.jp/tb.php/500-b7a8b65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT