高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネイリストのマインドブロック解除|ご感想

(社)日本マインドブロックバスター協会認定
高知マインドブロックバスターインストラクター

高知中央校養成講座開催中!


マインドブロックを解除して、
想定外の変化に驚いた30代女性からのご感想。

高知でネイリストをされていらっしゃいます。

小さいお子さんを抱えての仕事と家事に
行き詰まりを感じて、
マインドブロックバスターを体験に来てくれました♪

001.gif 
思ってもみなかった方向から
新しいスタートが始まりそうです!

これから引越しなど忙しくなりそうですが、
なんだかすっきりしていて、
何でもできてしまいそうな気分です。

最初にブロックを解除していただいて3ヶ月。

何度もお電話でブロック解除してもらって、
「こうなって欲しい」とか考えずに、
期待もせずに過ごしていました。


3ヶ月、まさかの嬉しい展開?
自分でも驚いています。

色んな方と出会いがあって、夢が叶いそうです!

落ち着いたらまたご連絡します。

私のお店でもマインドブロック解除やってみたいな~とか思ってます♪

A.Y様 20代女性(高知市)ネイルサロン勤務

001.gif 

偶然に偶然が重なり、
小さな変化が、大きな変化へつながります。

あなたにとって、
ちょうどいいものが引き寄せられ、
現実に変化が起こります。

最初は気づかないかもしれません。

これまでの想定とは違うかもしれません。

一見、期待外れに思えるかもしれません。

でも、きっと、あなたに幸せを運ぶスタートです!


まずは受け取って、様子をみてはいかがでしょう(#^.^#)
 
taiocha1.gif

マイン養
 
honkouの特徴

toiawase.jpg
関連記事

| ■ご感想 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT