高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復縁したい・やり直したい|恋愛のマインドブロックバスター

高知マインドブロックバスターインストラクターの心の教科書


復縁したい、どうしてもあの人でなきゃだめ・・・。

そんなお悩み解決に来て下さる方が最近多いです。

008.gif 
どうしてもやり直したいんです。

でも、・・・ここは嫌なんですけど・・。


当然なんです(^.^)


100%完璧な人間なんていないから、

寄り添って、歩み寄って、語り合って、

愛し合うのが男と女です。

私も何度も悲しい別れを経験してきました。

お役に立てるのは本当に嬉しいです♪

008.gif 
どうしても手放したくない相手がいる。

なんとかこの寂しさ、苦しさから逃れたい・・・。


そんな思いをお持ちなら、
是非、恋のブロック解除して下さいね。

あなたに自信が持てるように。
あなたが愛される価値があることに。

きっと気づいていただけます。

008.gif 

ブロック解除をすると、
必要な気づきと変化が訪れます。



本当に必要な人なら、復縁するもよし。

もっといい人が現れるかもって思えてくるかもしれませんし。


まずは恋のブロック解除をして、
その心の重荷を軽くしてあげて下さい。

執着を手放すと、視界が広がり、
相手のことも自分のこともより見えてきます。

あなたに必要な変化を起す潜在意識書き換え!

恋愛セラピーはあなたの明日に輝きをもたらしてくれます(#^.^#)

 体験プチセラピー
taiocha1.gif 

孤独の正体

素晴らしい私を大切に扱え!

本当に変わるの?

愛着障害とは

ブロックを解除するとは

toiawase.jpg  
関連記事

| ■恋愛・結婚 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT