高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しがってはいけないブロック

 高知マインドブロックバスターインストラクター
(社)日本マインドブロックバスター協会認定高知中央校



欲しがってはいけないというマインドブロック解除


愛情、お金、物、人、仕事、欲しがることに禁止令を出していませんか?


347737.gif 自分のお金を自分のために使えない。

347737.gif 欲しい物を昔から我慢するクセがある。

347737.gif 愛している人を手放してしまう。

347737.gif 好きなことを仕事にできない。

347737.gif 人と信頼関係を築くのが苦手。

そんなことはありませんか?

001.gif 

これは、他の誰でもなく、あなた自身が自分に出している禁止令。

自分が自分に課しているのだから、自分でその禁止令を解いてあげるのが一番。


幸せに慣れましょう♪


私は欲しがっていい!とあなたがあなたに許可を出してあげましょう♪


お金も愛も欲しがって、もっともっと欲しがって下さい(笑)

自由にいきましょう(*^^)v


自分でブロックを外すから変わる!
MBBよ 


体験プチミニセラピー
taiocha1_2015100608033902d.gif 



関連記事

| ■お金のブロック | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT