高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お金のブロックを解除する5つの掟

高知マインドブロックバスターインストラクター
(社)日本マインドブロックバスター協会認定高知中央校



お金のブロックを外すための5つの掟

(1)「でも」、「だって」、「あの人だから」を言わない。

・でも、お店持ってないし

・だって、貯金ないし

・あの人だからできたのよ

・生まれつきスタイルがいいのよ

などということを言わないようにしましょう。

あの人にもできたんだから、私にだってできると素で言えるマインドを持ちましょう(^.^)


01.gif 

(2)自分の目指す人とお付き合いする。

理想とする人、自分の目指す年収を得ている人の言っていること、やっていること、

行動、思考、物の見方、何を考え、どんな話をしているのか、

一緒に交わって、同じことを体験して見て下さい。

最初は貴が引けてしまうかも。

でも、今までの人間関係では得られることのない世界を見る覚悟をしましょう♪


01.gif 

(3)お金は回す。

お金はやってくるものではありません。

例えば、宝くじが当たったら旅行に行きたいな~。

などと、お願いしてるだけではお金はやってきやしません。

お金は循環しています。


それも、お金持ちの間で(泣)

なら、その輪の中に入って、お金を回していきましょう。

小さいお金でも、入ったら回していく。

そしたら、また入ってきます。



お金を回すのに一番いいのは、「自己投資」。

自分の学びになるもの。

でも、セミナーオタクにならないようにして下さいね^^

セミナーを受けて、行動を起こすから、結果が出るんですから。

自己投資をして何かを得たら、それを循環させていきましょう。



最初から自信満々の人なんてそうはいません。

自信なんてやらないとつかないものです。

あの人にやれるなら私にもやれるの精神で、

自分に自己投資をし、それをアウトプットし、得たお金をまた自己投資!してみて下さいね^^


01.gif 

(4)お金を好きになる。

お金、好きですよね?でも、本当に好きですか??

月収100万欲しいと思っていたとして、
それを得る価値が自分にあると、その月収を得るに値する人間だと言えますか?


100万円もらうなら、

もっとスキルがないといけない・・

もっと人脈がないといけない・・

まだ、もうちょっと頑張ってから・・


そういった思いはありませんか?

これは自分自身の価値を自分で低めているということ。

お金のマインドブロックを外すには、自分の価値を自分で認めていることが必須です。


まず、自分が自分の価値を認めて、人が価値を認めるのはその後のこと。

「自分にはお金が回ってくる価値がある!!」

そう思えていないと、お金は価値のない人のところには回ってきません。

是非、心の底からお金&自分を好きになりましょう。


01.gif  

(5)身綺麗にしておく。

人前に出る時、どんな格好で出ていくか気をつけてますか?(^.^)


お化粧をして、髪を整えて、清潔な洋服で出かけてみましょう。

なにも、高級品を身にまとう必要はありません。


清潔で身なりを整え、背筋を伸ばすだけです。

お金って綺麗なところが好きなんです。


「お金が入ってきたら、いい服を着よう!」ではなく、

今日から、あなたらしい気遣いをした姿で、人前に出るように心がけて下さい^^


 5つの掟に気をつけながら、
お金のブロックを根本から解除していきましょう。

自分でブロックを外すために
MBBよ 

体験してみたい方はこちら
taiocha1.gif 

お問い合わせはお気軽に♪
toiawase.jpg 


ブロックは悪者じゃない

普通の私が成功するには?

ポジティブも手放す

足るを知るの誤解

素晴らしい私を大事に扱え!


関連記事

| ■お金のブロック | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT