高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何かしようと思うといつも邪魔が入る


新しいことを始めたり、新たなチャレンジをしたいと思うと、

体調が悪くなったり、仕事が忙しくなったり、家族に何かが起きたりすることがあります。


そんな時、

これはまだタイミングじゃないんだ・・
やめておけってことかな・・

と諦める人と、

乗り越えてでも、チャレンジしたいからしよう!
やりたいと思った気持ちを優先して変化したい!

と考えるタイプの方がいます。



人は変化が起こるとき、

【やめる理由】【できない理由】を探してしまいがちです。


で、その現実を引き寄せてしまうことがあります

なぜなら、潜在意識は変化することをとても嫌うから。



無意識にある変化への恐れが、できない理由を現実の問題として引き寄せてるんです。


ブロック解除して、不安や心配を取り除いていくと、自然と行動したくなる自分に変化していきます。

変化を恐れず、自分の未来にワクワクして生きて行きたいですね^^


体験セラピー★ワンツーマン
taiocha1_2015100608033902d.gif
 

自分で変われます。
MBBよ

ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^

関連記事

| ■色んなブロック | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT