高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通の私が成功するには?



普通の私が成功するには、どうしたらいい?

この質問に隠されたメンタルブロック、おわかりですか?


・私は普通だ

・普通では成功するのは難しい

この「普通」とは、「今の自分が簡単にできること」です。
 


でも、今自分にできていることをやっていても、成長は難しいし、成功となると、さらに難しい・・

当たり前に普通にできていることをしていても、これまで通りの普通の結果になってしまいます。



今以上の結果を望むのであれば、


その結果を手に入れるにふさわしい行動をする必要があります。


そのためには、自分に対する概念を変え、考え方、見方、行動を変えなければなりません。


成長がないと「成功」は難しく、

成長とは、今までできなかったことに

チャレンジして、できるようになることです。

 
今の考え方と行動を繰り返すのではなく、
無理かもしれない・・・、できないかもしれない・・
と思っていることを乗り越えていくから、
その先に「成功」があるんです。

 
あなたが、今よりも成功するためには、
信念や思い込み、概念、物の見方、考え方を変え、
行動を変える覚悟と勇気を持つことが必要です。


手始めに、「自分にはできない。」と信じていることをブロック解除していきましょう。


そして、「できるかもしれない。」へと変えていきましょう。




少しづつ、使う言葉、考え方、行動を理想へと近づけていきましょう。

できるところから、少しずつ。

完璧である必要もない。

ただ、あなたらしく。

その道はあなたの望む成功へと続いています。




関連記事

| 心に関すること | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT