高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生き辛さを感じているあなたへ

高知マインドブロックバスターインストラクター
(社)MMB協会認定 高知中央校

マインドブロックバスターの潜在意識の人種には、日本人、外国人、宇宙人があります。

私は宇宙人です^^v

001.gif 

この宇宙人の人は、地球では非常に暮らしづらく感じます。

私もかつて、居場所がないといつも感じていました。

違和感がずっとあって、生きるって大変だな~
と思っていました。

001.gif 


宇宙人の人は、この地球に役割を持って生まれてきています。

でもこの世に生まれる落ちるときには、
その役割のことはすっかり忘れてしまっています。


だから、それを思い出すために、ものすごく大変な人生を送るというハメになります。

01.gif 
そして思います・・。

私は、何のために生まれてきんだろうと。

自分が何者で、何をしたいのか?を考え、

自分探しをしていくことになります。


そうやって大変な人生(波乱万丈な)を送ることで、
自分の役割を思い出せるようするのです。

01.gif 
潜在意識の人種が、日本人外国人の人は、

地球での進化が目的なので、
疎外感や生きづらさを感じることは少ないですが、

宇宙人の人は、地球での進化より、
地球での『お仕事』を目的にしてますから、
大変な人生を送り、それに気づき、役割を果たさなくてはなりません。

だから、役割に気づかずに過ごしてしまうと
生きづらさを抱えたままになってしまいます。

001.gif 

あなたは宇宙人

347737.gif 孤独感や疎外感がある

347737.gif 学校・社会になじめない

347737.gif 人と違う感じがする

347737.gif 周囲から浮いてしまう

347737.gif 一人が好き

347737.gif 他の人がよくわからない

347737.gif 生きてくって結構大変だと思う

001.gif 

マインドブロックバスターの人種鑑定
体験お茶会でも鑑定できます。

その際、地球の基本情報インプットするので、
生きやすくなり、心が軽くなってきます。

自分が何人か知りたいかたは
体験プチセッションへどうぞ♪

メンタルブロックもその場で外していきます。
taiocha1.gif
関連記事

| バスターQ&A | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT