高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お前と呼ばれたくない!お前と呼ぶ男の心理

高知マインドブロックバスターインストラクターの心の教科書


なぜ、女性を【お前】と呼ぶ男性がいるのでしょうか?

そしてそれを嬉しいと思う女性もいれば、嫌がる女性もいますね。

私個人は、【お前】と呼ばれると、返事はしません(笑)
 

お前と呼ぶ時の男性の心理

(1)独占欲、支配欲
  「オレの女だ」というアピール。
  可愛いと言えば、可愛いかも。
  それ以外のことでアピールできないのでしょうか(笑)

(2)守ってあげたいという気持ち
  自分よりも弱い存在に対して無意識にオマエと呼ぶ。
  何か頼りたい時には許してあげてもいいかも(笑)

(3)女性を見下している
  何かを教えてあげようとする状況の時につい・・。
  真剣にアドバイスしている様子がうかがえたら見逃してあげても?
  エラそうだと感じたら、きちんと伝えないとですね。

(4)彼女をリードしたい
  特に男友達の前で、見栄を張りたい時など。
  そのちっちゃなプライドに目をつぶってあげてもいいかも。

(5)名前を呼ぶのが恥ずかしい
  練習させて(汗)あげましょうか・・。

(6)親近感から
  信頼している証拠だと、前向きに捉えて許してあげていいかも。

(7)男らしさをアピール
  俺についてこい的な演出。
  イマドキですが、こういう男性は小さい自分を自覚してるのかも。

(8)怒った時
  喧嘩している時、言葉遣いが荒くなることは女性にもあります。
  落ち着いてから、甘えるように「お前と呼ばないで♡」と伝えましょう。
  怒っている時に逆なでしないように・・。


 
お前と呼ぶ男性は承認欲求が強い。

男として、彼氏として、友達の前で。

自分の【男】の部分を承認してもらいたい。

そんな無意識にある意識【認めてもらいたい】気持ち。


自分で「俺は男だ。男らしい。」と思っても満たされない部分。

人に「褒められたい」「認めれ欲しい」という欲求。


あえて、その心理をくんで、彼をトリコにすることも可能かも(笑)

 
【お前】と呼んでほしい女性

彼のモノでいたい。

彼との距離を近くに感じる。

という心理と、私だけのモノ。


二人の関係に他の人は介入できないという安心感。

慣れ親しんだ二人の関係が心地よく感じる。

などがあるようです。



【お前】と呼ぶ男性の心理にも、たくさんの心のブロックがありますね。


心のブロックは幼少期から無意識に潜在意識に【真実と誤認して】刷り込まれがものです。

一緒に彼のブロックも解除できます♪

あなた彼の手に軽く触れるだけで、彼の潜在意識を書き換えてあげることも可能!

マインドブロックバスターは最短15時間でそのセラピー技法を身に付けることができます。

高知中央校では、初心者や自身のない方にも、10秒で心のブロックが見れるよう指導しています♪

高知中央校の特徴
honkouの特徴 

自分で自分のことを解決できる人になりませんか?

マインドブロックバスター養成講座

MBBよ 

レイキマスター養成講座

セラピストになりたい!



体験プチセラピー

taiocha1.gif  

言いたいことが言えない


ワンポイントレッスン形式
 無料メルマガ配信中^^

外さないアファメーションを作る!黄金の10ステップ講座
アファメーションの要点をわかりやくまとめた10日間のワンポイントレッスン!

初めてのレイキ!1日10秒レッスン
初めてレイキに触れる方、やったけど疎遠になってしまっている方に^^




  
関連記事

| ■恋愛・結婚 | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT