高知レイキ&心理カウンセリング|セラピストスクール

高知でカウンセリング、コーチング、レイキ、マインドブロックバスターなど各種セッション、講座を開催。|潜在意識で変化を起し、40代からの女性の現実を変える!体験セッション無料あり。潜在意識を書き換えブロックを解放するセラピーには定評あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロックイメージが見えない時の対処法

高知マインドブロックバスターインストラクター
(社)日本マインドブロックバスター協会認定高知中央校



イメージを捉えられるまでキッチリ誘導しています。


講座が終わって、使わなかったら意味がないので、

できるだけ実践に力を入れています^^


Q.自分のイメージが見えません


ブロックイメージが見えなくなることがあります。

その理由は、

1.見ようと力が入ってしまう

2.イメージとは限らない
 (音・光・声・色・など)

3.TVや映画のように見えるわけではない

4.どんなイメージがいい、悪いを無意識に判断している

5.自分を信じられない



ことが理由にあげられます。


なんとなーく、「大根」って出てきた?

気がするけど、なぜ大根??

とか、

「ダイコン」という単語が浮かんできたけど、

夕飯に食べたいと思ってただけで、イメージとは違うから違う。


などと、頭で考えてしまってる気がしたり、浮かんだことを顕在意識で「良い・悪い」を判断したり。

で、「見えない」に囚われてしまう・・。


イメージが見えない時の対処法

そこで、一旦、「見えない」ことを受け入れていきましょう。

「見えなくてもいいじゃない!」とリラックスして下さい。


「じゃあ、今日のイメージは大嫌いな【ネギの臭い】でいっとくか~♪」

とか気楽に取り組むことがポイントです。


こうしなければならない・・

イメージとはこうゆうものだから

などと、自分で「無意識に作ってしまった縛り」をほぐして下さい^^


イメージを見るということへの【先入観】を手放してみましょう。

イメージを見るって、きっとこんな感じなんだろう。


それを横に置いておいて、一旦忘れて、もっと気楽に取り組んでみましょう。

あなたが自信が持てるまで、しっかりサポートしますから(#^.^#)

特別な能力は不要なマインドブロックバスターの手法です。

誰でも必ずイメージを読み取ることができます^^



高知中央校の養成講座では

繰り返し、どんな風にイメージを感じるのか、体感で覚えていただきます。

だから安心して下さいね。

私があなたに自信を持って、ブロック解除ができるよう指導します(#^.^#)

マインドブロックバスター養成講座
MBBよ


関連記事

| 心に関すること | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT